絵本たち | たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

絵本たち

こんにちは、RIYUです。



かなり絵本が多かった我が家。



BOOK OFFに持っていっても一冊数十円という価値にしかならないので


寄付することにしました。


今かよっている幼稚園に聞いたら、「喜んでちょうだいします」って言ってくださったので。


たけちゃんのナチュラル栃木LIFE

特に気に入っていた絵本は手元に置いてありますが

それでも思い出がつまった絵本たち。40冊弱ありました。


一つ一つ手に取っていると、読んであげていた時期のAZUを

思い出して寂しくなるけど・・・


卒園してからも、幼稚園でたくさんの子供たちが

読んでくれると思うと、嬉しくなります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

引越しまでいよいよ一週間。

家の中のもの最後の大処分のつもりで

今日は今頃たぶんフリマに出店中です。


完売というのはできないでしょうが、少しでも持ち帰るものが

少ないといいなぁ~お願い