15年以上使っていたテレビが壊れたので


とうとう買い替える事になりましたニヤリ

色々悩みましたが、これにしました。



ウチは家もそんなに広くないし、

テレビはあまり目立たせたくないし、

あまり見ないので、

32vにしました。

15年ぶりに買い替えると、

YouTubeやAmazonプライムが見れたり、

アレクサ対応であったりと、

Amazonプライム会員の我が家にとっては

とても良い買い物になりましたニヤリ

ただ5歳の娘がテレビを見る時間が伸びてしまったガーン

やめてと言っても聞かないガーン

テレビ無くても良かったかも。

とも思ったりします。


それと驚いたのは、
レグザって昔は東芝だと思ってましたが、

今は親会社は中国のハイセンスグループなんですね。


15年前と色々変わっていて驚きましたびっくり