参観日 | 只今、3人育児奮闘中(*´∀`)♪

只今、3人育児奮闘中(*´∀`)♪

9歳、6歳、3歳の子供達を中心に書いています。
時々、どーでもいい些細な出来事を書いています。
こんなブログで良ければ、覗いていって下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は…
長女の学校公開、長男の幼稚園で父の日参観がありました。

あいにく被ってしまったので、
私は小学校、旦那は幼稚園に行くことに。

小学校の学校公開に参加するのは初めてでしたが…
やはり1年生爆笑爆笑爆笑
皆が静かに落ち着いてとはいきませんね
入学してまだ3ヶ月だから仕方ないところもありますが、色んな子がいますね〜。

とりあえず、長女は控えめに手を挙げ、当てられると小声で答えていましたニヤニヤ
親がいる手前、緊張したかな?笑

長男の様子は、
旦那が撮ってきたビデオで見ましたが…
やはり年少さんは可愛いですね〜ラブ

長男は姉がいるせいか、女の子と遊ぶことが多いんですが、昨日も積極的に女の子にグイグイいってました笑い泣き

長男は長女と違って決して控えめではなく、どちらかというと積極的なタイプ!!
先生にも素直に甘えられるし、お友達にも自分から声を掛けたり、遊んだり出来ます。

長女の幼稚園時代とまた違うので、それはそれで面白いですねウインク