大人の遠足 ~JUNE~ 2 | ふぁみりあ歯科 町田森野 

ふぁみりあ歯科 町田森野 

町田市森野に位置するアットホームな「ふぁみりあ歯科 町田森野」です。
バス停「桧台入口」徒歩0分 
★無料駐車場★無料駐輪場★キッズスペース★バリアフリー★
〒194-0022  東京都町田市森野6丁目25-1 TEL 042-785-4308

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ遠足に行ってきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

…の 続きです

横浜ランドマークタワーの前に

日本丸メモリアルパークがあります

重要文化財 帆船日本丸日本

 

image

 

練習船だったそうです。

年に12回、帆を広げる日があるので

その日を目指して行くと

もっと迫力がありそうですね

総帆展帆(そうはんてんぱん)の予定は

こちら下矢印

 

 

大人の遠足らしく

いろいろ勉強になりました

サロンの天井の

ステンドグラスが

とてもきれいでした!!

image

 

練習船で練習を積んだ後

みな 大海原へ・・・

 

とてもいい見学ができました

 

海賊王になる!!

麦わら帽子を用意しておけばよかったな~

と、誰かが叫んだかどうかは

グラサン

 

そして遠足の最終地へ

続きます