リフレッシュ | ふぁみりあ歯科 町田森野 

ふぁみりあ歯科 町田森野 

町田市森野に位置するアットホームな「ふぁみりあ歯科 町田森野」です。
バス停「桧台入口」徒歩0分 
★無料駐車場★無料駐輪場★キッズスペース★バリアフリー★
〒194-0022  東京都町田市森野6丁目25-1 TEL 042-785-4308

 

お久しぶりのブログ更新です。

梅雨入りがはじましましたね雨

 

読者のみなさまは

5月のレジャーを

満喫なさいましたか?

 

筆者は

緑とお花と海

レジャーの王道まっしぐら

 

芦ノ湖 箱根神社 九頭竜神社(本宮)

神社への参拝への道の

神々しい樹木

image

道の左右両端に並び 圧巻でした。

森林の空気は

こんなにも違うのかと

思わず目を閉じそうになりました

目を閉じたら こけちゃいますからね、

閉じませんでしたが。キョロキョロ

 

リフレッシュ。大事ですネ飛び出すハート

歯のクリーニングも

リフレッシュできますよね星

キラキラ歯がツルツル ピカピカキラキラ

毎日磨いても、どうしても届きにくい

あの場所。

そう。奥歯や狭い隙間。

自分自身ではできない場所は

衛生士にお任せくださいウインク

届きにくい所こそ

歯肉炎や虫歯になりやすい…

歯磨きは 自力では限界がありますえーん

痛くなる・・・その前に

歯医者へびっくりマーク