ファミリアペットクリニック☆トリミングブログ

ファミリアペットクリニック☆トリミングブログ

横浜市旭区にある動物病院、ファミリアペットクリニックのトリミングブログです♪

横浜市旭区白根7-15-6
ライフ白根1F
診療時間9:00~12:00 16:00~20:00
休診:金曜日

【トリミング】
病院診療時間のお昼休み時間を利用してトリミングを行いますので、
午前中11時までに連れてきてもらいお預かりさせていただきます。
混雑状況にもよりますが16時以降のお迎えとなります。

【予約】
予約制となりますので、前もってお電話にてご予約をお願いいたします。
電話受付は診療時間内にお願いいたします。

【トリミングお休みの日】

4月のトリミングお休み日

4日 6日 7日 11日 14日 18日 22日 25日 28日
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは
昨日木枯らしだったらしく、やっぱり寒いですね

今日来てくれたのは、トイプードルのカイくん
{FAE22275-38BE-4667-A7B1-1BB3E79BCD39:01}
カイくんは本当まん丸のお顔が似合うんです~
でもこう見えて、強い男の子なんですよ



そしてミニチュアダックスのニーチェくん
{8B60FB27-3AFF-4A61-916D-8F0D019FAF9A:01}
毛がさらつやになり、名前の通り賢そうな表情
考えるニーチェ



イングリッシュコッカーのマックスくん
{40F78FD4-E850-48CF-BB87-97E1F5470EE6:01}
ぶれちゃいました
ついこの前、大手術をしたというのに、サクサク歩く元気さ
さすがパワーもマックス

カイくん、ニーチェくん、マックスくん、お疲れ様でした~(≧∇≦)

こんばんはー
今日は本当は4匹の可愛いわんこたちがきてくれたのですが、ばたばたしてしまい、写真とれたのが一番帰りの遅かったライブくんだけでした…(*_*)
しかもブレてる…
{707F60A7-DEBE-4B1F-AE38-7C6F4071EDF3:01}
ライブくん、お疲れ様でした
龍くん、モモちゃん、カイくんも、お疲れ様でした
こんばんは
いよいよ残り4日となりました皆さんとさよならがとても辛いです…



今日来てくれたのは、トイプードルのマノンちゃん
{4BCAD227-D352-4FAA-B8D1-59F675265628:01}
すっきりしてニッコリ?!
お風呂中はとっても気持ち良さそうなマノンちゃんでしたお疲れ様でした




そして、ヨークシャテリアの、ココロちゃん今日はシャンプーコースで、いい湯だな~です
{EF9E76A0-4F26-4D4A-B763-E4E985BD5F17:01}
もう、ドアの方向いていて心ここにあらずですね~(笑)
ココロちゃんお疲れ様でした



こんばんは(≧∇≦)
ついにヒートテックを出しました…
と思って職場にきたら、わんこがタートルネックを着ていました!笑
私もまだタートルネックには手を出してないのに!

今日きてくれたのは、凛ちゃん
{E495450B-C161-4625-8003-1812883FC070:01}

お!久しぶりのカメラ目線~(≧∇≦)可愛い~~皮膚が最近調子が良い気がして、凛ちゃんもご機嫌?!

そしてそして、龍くん
{EE0BEBFE-39B9-46E8-9114-DE92192E2E2A:01}

大きなお目目が影になってしまって、すごい彫りが深い人みたいな表情に写ってしまいましたが、本人必死の表情なんです



二人ともケージフリーなのですが、とっても甘えん坊
いつになく、モテモテになれた気がした1日でした
こんばんは(≧∇≦)
今日は寒い雨…(*_*)
辛いです…
そんななか来てくれたのが、ミックスのラムちゃん
{5FF5143F-1307-41C4-A3F5-D5410B04ADFC:01}
優しいお顔の男の子です
今日もいつも通りシャンプーしましたが、

私がラムちゃんに会えるのは今日が最後…2週間に一度来てくれてただけに、寂しいですっ

ラムちゃん、お疲れ様でした