交換後のCPUにてAHTを実行してみると結果はまさかの

AHT完走189秒の壁(笑)を越えたので取り敢えず驚いたのと

それではロジックボードのテストで交換前のCPUでAHTが

止まっていたのはCPUに問題があったのか?と新たな

課題が生まれることになりました。

今回のテストベンチとなった個体Power Mac G5 Quad 2.5

元々のメモリーは1GBでHDDは500GBグラフィックス

カードはnvidia GeForce 7800GTをメーカーオプションで

装備されていました。

Apple 純正  1GB*8 で8GB装着されていました。

あること期待しましたが残念ながら叶いませんでした。

訳ありのグラフィックカードです、訳ありとは入手して

最初に起動したときにグラフィックカードのFANが何と

回りませんでした(汗)