初めまして今日からブログを始める事となりましたLEWと申します。
ブログを始めるきっかけは数十年前に開設して諸般の事情により長い間休眠状態であったアマチュア無線局を再開を断念し閉局しようと思い付いた事です。
ず~と再開をする機会があればと思いRigを保有してきたのですが現状を鑑みて再開できる可能性は皆無に等しいので閉局を決意しました。
ハンドルネームのLEWはコールサインのサフィクスです、既にヤフオク等でパーツや無線機を処分し始めました。
思い入れはありますがこのまま押入れで朽ち果てさせるのはあまりにも忍びなく、経済的な足しにもなるのでのでオークションに出品する事といたしました。
始めたばかりで何を書いていいのかわからないですが、頑張って更新したいと思います。