こんにちわニコニコ

今日はパイナップルの日!

 

パイナップルは若い頃は少しは食べてましたが

今じゃもう全く食べなくなりましたね爆  笑

 

 

 

 

パイナップルって繊維があるので歯の隙間に必ず挟まってた記憶がありますよ爆  笑

特にカットされてるパイナップルは挟まりやすいですね!

 

 

 

 

酢豚でパイン入りはなしです!

何で入ってるの?って思っちゃいますねあせる

 

 

 

 

 

 

なのであんまり好きでは無いんですよねあせる

 

丁度1年前に書いた記事です!

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう