こんにちわニコニコ

今日はラーメンの日!

 

ラーメンも今じゃもう全く食べてないですが

前はかなりの頻度で食べてましたねあせる

 

 

 

屋台のラーメン・8番らーめんなど

屋台のラーメンはネットで調べてどこが一番美味しいかあちこち食べ歩きましたねラーメン

 

やっぱり屋台だけあって

素材や味にもこだわってて美味しい所もありますが

私の口には合わない所もありましたねあせる

 

 

 

いくらネットで美味しいって書いてあっても

自分の口に合わなかったら美味しくは無いですからねあせる

 

 

 

なので美味しいって人それぞれ違いますので

合うあわないがありますね!

 

私の一番好きだったラーメンは屋台では塩ラーメンでしたねラーメン

塩はあっさりしてて美味しいですね音譜

 

8番ラーメンでは味噌ラーメンが好きでしたねラーメン

味噌にバターを入れてもらって味噌バターもまた美味しかったですね音譜

 

後は家ではサッポロ一番塩ラーメンも食べてましたよ爆  笑

 

 

 

やっぱり私はラーメンは塩かなぁ~音譜

 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう