こんにちわニコニコ

今日はなしの日!

 

なしは若い頃かなり大好きで良く食べてました音譜

今の時期がなしは美味しいですねラブラブ

なしって甘すぎずサッパリした味なので結構食べれるんですよね爆  笑

 

 

 

食べ過ぎ注意ですけどねあせる

 

 

 

 

今私の体がこの前の6月に血液検査したら

腎臓と膵臓の数値が平均値より上だったので制限しなきゃいけないんですよねあせる

それに黄疸の数値も前は+1だったのが+2に上がっててあせるちょっとこれはって思って

果物は特にカリウムの量が多いのであんまり食べれないんですよね笑い泣き

 

なので外食はもちろんお惣菜も私は食べていません!

自分で自炊して3食全部作って食べていますあせる

 

自分の体を大事にしなきゃって思いますねあせる

 

丁度1年前に書いた記事です!

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう