こんにちわニコニコ

今日はヨーグルトの日!

 

ヨーグルトって腸に良いってネットなんかで良く出てきますが

私も今年の初めまでは毎日の様に食べてましたが

腸内環境は?って言われると大して良くなった感じは無かったですねあせる

 

食べ方が悪いのかヨーグルトが合わなかったのか?どっちかだとは思いますが多分あせる

 

便通は元々良かった方なので良いのですがね爆  笑

 

ヨーグルトに合うフルーツって言えば私はやっぱりブルーベリーかな音譜

 

ブルーベリー以外でヨーグルトにフルーツ入れた事無いですね爆  笑

 

 

丁度2年前に書いた記事です!

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう