こんにちわニコニコ

今日は私の幸せの時間と言う事で!

 

ここ最近はスマホの韓流ドラマに填まってます音譜

 

韓流ドラマは元々あまり見ていなかったので

全く分からなかったのですが

スマホのインスタグラムの宣伝で韓流ドラマが良く出て来るので

ポチっと押して見てみたら凄く面白くて填まっちゃいましたね爆  笑

 

 

 

特に多いのが恋愛系で

お金持ちとそうじゃない人がいて

偽お嬢様みたいな感じのドラマが多いですね!

 

 

 

 

このドラマも凄く面白かったです音譜

韓流ってこんなに面白いの?って思いましたね

 

まだまだこれからも填まりそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する