こんにちわニコニコ

今日は街並みが綺麗な国!

 

街並みが綺麗な国って言っても

国内ではちょっと見た事無いのですが

海外も実際に見た事は無いけど

やっぱり海外の方が綺麗かなって思いますね音譜

 

綺麗な青い空に海外の街並みって凄く似合ってるし

それに海外の人って自由な感じがして良いなぁ~って思いますねおねがい

 

 

私が一番好きな街並みは

やっぱりギリシャのエーゲ海が見える街並み

【ミコノス島・サントリーニ島】ですね音譜

 

青い海に白い建物が凄く綺麗ですね音譜

写真でしか見た事無いのですが

実際に行くともっと綺麗で素敵なんだろうなぁ~って思います音譜

 

海が大好きな私なので現実で行くのはちょっと難しいですがあせる

一回は一度で良いから行ってみたい場所ですねおねがい

 

 

 

丁度1年前に書いた記事です!

 

街並みが好きな国

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する