こんにちわニコニコ

今日はサイバーエージェントの日!

 

ブログは毎日書いてるけど

どちらかと言うと読んでる方が多いかな!

 

 

 

ネットで自分の好きな事を検索して

好きな事のブログとかあったりすると読んだりしますね音譜

 

 

 

自分の為になる事とかも調べたりして読むこともあるし

健康面でもやっぱり気になる事は見たりします!

 

話は変わりますが

この前からお尻の真ん中の骨

仙骨って調べたら出てきたんですが

そこが私は今下の方に出てて腰がちょっと痛くなったり

寝ててもあたって痛むのでどうしたら治るんだろうと

ネットで色々と探してはいるんですがあせる

中々思う様な治し方が載っていなくて困ってますえーん

 

 

 

整体に行った方が良いんだろうか?とも思うのですがねあせる

 

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう