こんにちわニコニコ

 
 

 
 

昨日旦那さんと一緒に今福井県に田中達也さんのミニチュア展が開催されているので行ってきましたおねがい

 

 

 

福井県では今年で2回目になります音譜

 

 

 

去年も開催されていたのですが行けなかったので今年は絶対に行きたかったので楽しみにしていました音譜

 

 

 

やっぱりミニチュアだけあってミクロの世界でしたよ爆笑

 

 

 

それに凄く遊び心タップリで作られていて見ていて楽しかったです音譜

 

 
 
 


福井県での開催期間は今月の3月31日までなのでもう後半月位で終わります!

また来年も開催されるといいなぁ~おねがい

 

こちらのミニチュアは福井県のお土産が飾られてましたよおねがい