こんにちわニコニコ

今日はプロレスの日!

 

プロレスは子供の頃は見た事あるけど

大人になってからは多分見た事は無いとは思うのですが!

でもプロレスの人の名前は何人か知ってますね爆  笑

 

昭和時代の方しか分からないですけどね爆  笑

アントニオ猪木さん・長州力さん・タイガーマスクさん・マッハ文朱さん・北斗晶さん・クラッシュ・ギャルズさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に印象に残ってるのはクラッシュ・ギャルズさんの歌音譜

ビューティビューティ~ビューテフェアーって歌ってた記憶が凄く強くて

その歌が好きで見てた事はありましたね爆  笑

 

 

格闘ってちょっと痛そうなイメージしか無いので見るのがちょっと怖い感じだし

元々そんなに興味はあまりない方でした。

 

でも北斗晶さんはバラエティ番組に良く出てるので面白い方だな~って思ってますね音譜

 

 

でも家の旦那さんは好きで良くユーチューブの動画で見てますね爆  笑

男の人って格闘って好きなんですよね!

 

 

 

丁度1年前に書いた記事です!

 

  

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう