こんにちわニコニコ

今日は痩せたい部位!

 

私は元々太りやすいタイプで

特に下半身が太くて若い頃から凄く悩んでますあせる

 

20代の頃無理なダイエットして痩せたけどリバウンドして

更に太って太もも半端なく太くなって

またダイエットしてって

何回も無理なダイエットしてると

さすがに体も無理になって

どんどん悪循環になって太りやすい体になりましたえーん

 

 

今じゃ54歳なのでさすがにそんな無理なダイエットなんてしませんが

食事面や運動などは少し取り入れながら

だましだましダイエットやっていますが

 

ま~中々思う様には痩せない物ですねあせる

 

特にお腹と太ももは減りません笑い泣き

30代にお試しでエステに行った時

エステシャンの方にふくらはぎに対して太ももが太すぎますねガーン

って言われた事がありましたよ笑い泣き

 

 

そう私は本当に太ももが太くて若い頃から

太ももだけは痩せないんですよあせる

 

上半身は細いんですけどね爆  笑

なので下半身の代謝の悪さが太ももを太くさせているんですあせる

 

中々下半身の代謝って上がらないものですね!

 

 

痩せたい部位

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する