こんにちわニコニコ

 

毎日暑い日がずっと続いてるので

外に出ると毎回汗だくで大変ですよ~あせる

 

ユニクロのエアリズムを必ず服の下に来てるのですが

私の上半身はかなり代謝が良く凄く汗をかくんですよあせる

 

 

下半身は代謝が悪いので中々汗はかかないのですが

上半身はエアリズムを着ようが関係無く

汗だくになります笑い泣き

 

なので着ていてもほとんど意味が無く

速乾性どころかベッタンこ状態ですあせる

 

なので外出して帰ってきたら速攻着替えなきゃ

汗で冷たくてしょうがないんですよあせる

 

ホントこの汗っかき何とかならない物かと思いますね爆  笑

 

汗かきたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する