こんにちわニコニコ

 

今日もネタブロです!

 

私はもうかれこれ10年位になるかとは思うのですが

チョコレートが子供の頃から大好きで

1日に何個も食べていました爆  笑

 

それも毎日沢山食べていたので

かなりの甘党でしたあせる

糖尿病になっても良い位の量だと思います!

 

それが何故止められたか?

何故か私は何気に何時もの様にチョコレートをその時食べてみたら

不味いガーン

一口チョコレートを口の中に入れた途端

あまりの不味さに出してしまいまして

それからと言う物チョコレートを全く食べたく無くなりましたね爆  笑

 

こんな事ってあるんだろうか?って思いましたよびっくり

でも子供の頃から大人になってまで毎日食べ過ぎていたチョコレートが

こんな形で辞められるなんて思ってもいませんでしたね爆  笑

 

それからと言う物チョコ以外も

パンやお菓子も少しづつ食べなくなって

今ではお菓子は全く食べなくなりましたよおねがい

 

その代わりでは無いですが

無糖ヨーグルトと蜂蜜を毎日食べています音譜

 

しかし!私の旦那さんは毎日お菓子を食べていますがね爆  笑

 

 

 

 

 

 

これを絶った私はきっとすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する