新商品5つ星習慣の試飲イベント開催中 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

こんにちは。

牛乳で家族が笑顔に

スマイルミルク代表、

広島隆明です。

いつもありがとうございます!


今日は祝日ですね。

お休みの方はゆっくり休んでください!


朝から、東区にある

東総合スポーツセンターで

新商品5つ星習慣の試飲イベント中です。




明治さん、初の機能性表示食品です!
血圧、
血糖値、
中性脂肪、
ストレス、
記憶力、
をゆるやかにサポートして
くれる、ちょっと欲張りな
健康飲料です。

午後3時頃までやっていますので
お近くに来られましたら、
お立ち寄りください!

いまなら、効果実感、
2週間無料配達キャンペーンを
実施しています!

ありがとうございました。