2ヶ月もつか? | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています

こんにちは。

スマイルミルク代表、

広島隆明です。

いつもありがとうございます。


わたくしの父が

新潟市民病院に入院しております。

悪性リンパ腫で

今年1月から抗がん剤治療のため

入退院を続けていましたが


今月に入り、

体があちこち痛いと言い出し、

入院してCT検査の結果、

かなり容態が悪くなり、

痛み止めのモルヒネを

点滴する末期治療になりました。


長くとも、2ヶ月くらいと

言われ、

頭では理解しようとするのですが

心がついて行かず、

いろいろと後悔の思いが湧き上がり、

また亡くなったら、

どう対応しようか?など

一時、頭が混乱していました。


コロナ禍のため

面会禁止です。


そのため

個室を利用し面会ができるように

しました。


今日も洗濯物を交換に

行って来ましたが、

食欲がないと、

心配しています。


母が亡くなった時は

急性心筋梗塞だったので

あっと言う間にお別れしたので

少しでも何かしてあげて

最期、送ってあげたいのですが

思うようにはいきません😢


わたくしもガン患者で

今検査のため県立ガンセンターに

います。


もやもやして、不安感があり、

ため息が出ます。


とにかく、やれることは

やってあげよう!

そんか気持ちです。


ありがとうございました。



父のふるさと、佐渡島の新潟市を結ぶカーフェリー。