2022/03/22 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています

こんにちは。

「牛乳で家族が笑顔に」

スマイルミルク代表、

広島隆明です。

いつもありがとうございます。


わたくし、

今月誕生日で

還暦。

60歳を迎えます!


ちょっと前に

妻の両親から

還暦祝いでお祝いを

頂きました。


旅行でも行ってくださいと

ありがたい気持ち。


いろいろ感謝してます、

と義理の母の言葉。


大したことはしていないのですが、


たぶん、

これはわたくしの思い上がりかも

しれませんが、


妻や3人の子どもたちを

わたくしが大事にしているからもと

感がました。


義理の両親の1番の安心は

娘と孫たち。


家庭や生活が安定しているのが

何よりだと思うのです。


いずれにしても

ありがたいプレゼントです。


感謝。



ありがとうございました。


義理の父のお誕生日のお祝い。