主人が安心しているようです。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています

営業中は必ず既存客様にご挨拶しております。
東区のS様にお会いできました。

「主人の父が胃ガンを患っていました
たぶん自分も遺伝で影響があるかも」
そんな理由で毎日飲まれていると
奥さまが教えて下さいました。

何か、
「これ飲んでいるから安心」
「自分に自己暗示かけてるみたい」
と。

毎日の継続はとても素晴らしい事です❗️

また自分を肯定するのも、
大事な習慣だと感心しました。

たまたま弊社の店長と
お子様が中学生の時に一緒のクラスだったと。
そんな話も聞かせ頂きました。

本当にありがたいです。

お客様のお役に立てる事が
何よりもうれしいです❗️

私達は何を届けているのか?
一人一人のお客様によって違いはありますが、その問に答えられるように
毎日努力して行きたいです。

ありがとうございました。

「牛乳で家族が笑顔に」
smilemilk

メールinfo@smilemilk.net
フリーダイヤル0120-504-369