新潟市東区明治牛乳宅配smilemilk「牛乳男子で出ました❗」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています

こんばんは。
「牛乳で家族が笑顔に」
smilemilk代表、広島隆明です。
いつもありがとうございます。

昨年の夏の事なのですが、
営業である女性(40代)の出合いました。

何度か訪問してお話を
したのですが、

「申し訳ありません、契約は
できませんけど、私ライターなので
広島さんの事記事にさせて下さい」

その方は、
読売新聞の地元情報誌の
「新潟よみうり」の記者さん。

○○男子のコーナーが
あるのでそこに、
広島さんを出したい❗
いいですか?

そんなこんなで↓



ミルク男子です🐮




明日折り込まれるようですが
一足先にお伝えします❗

うれしいご縁です。

「本当に一生懸命で頑張ってる姿に
感動しました」

営業では、
たまに貴重な体験をさせて
頂きます❗
有難い事です。


外回りは辛い時もありますが
これからも頑張って行きます❗


ありがとうございました。

メールアドレス
フリーダイヤル➿0120-504369