新潟市東区牛乳宅配smilemilk「心通う一時」 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

明治の宅配の仕事をやっています。宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、出来事、イベントなど。また感じた事などを綴っています

こんにちは❗
「牛乳で家族が笑顔に」
smilemilk代表、広島隆明です。
いつもありがとうございます。

5月に台風🍃🌀☔なんて、
心配ですね。
気をつけて下さいビックリマーク

毎月、私とスタッフで作る
ニュースレター。



お客様からうれしい返事が
届きます❗
「本当にうれしい😃💕」




だいぶ、ご高齢のおばあちゃんからです。

りゅうさん、
(私のこと)
身体の事を心配して下さった
内容が書かれています。

涙が出そうでした。
小さな、小さな交流です。
大切にしてもう、
7年ほど続けています。

安心して牛乳を召し上がって
頂くために、
気持ち良くお金を使って頂く
ために。

忘れてはならない事。

その一つです。

また今月号の原稿を
書きはじめます❗

ありがとうございました。

メールアドレス
フリーダイヤル0120ー504369
ファクス025ー272ー5866