smilemilk「宅配牛乳ってどうやって届くの?」動画をアップ保冷ボックス編。 | Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

Smile Milk「牛乳で家族が笑顔に!」

宅配を取っているお客様の声や私たちの日々の仕事の様子、イベントなど。また日々感じた事などを綴っています


 おはようございます。


smilemilk代表広島隆明です!

営業の現場でよく聞かれることが、
牛乳やヨーグルトってどうやって届くんですか?
私たちは当たり前のことですが、
初めての方には????なことです。

あなたはそんな経験ありませんか?

商品を配達し、保管(留守、手渡し以外)するために
保冷ボックスがあります。
その動画をアップしました。

「宅配牛乳ってどうやって届くの?」編

ぜひ!ご覧ください!


牛乳宅配って??
こちらを↓


無料モニターや試供品のお申込みは↓
メールアドレス
フリーダイヤル:0120-504369
fax:025-272-5866

どんな商品があるの?
私に合うのはどれ???



smilemilkのオンラインショップ開店中!
大切な両親へ、感謝の気持ちを牛乳宅配でプレゼントしませんか?
健康をプレゼントする!をコンセプトに!

milkcupid

ありがとうございました。

今日もよい一日を!