今日のお届けもの 12/24 | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんばんは

 

きょうも佐川急便さんで届きました。

プチプチで守られた封筒です・・・

何かな音譜何かな音譜わくわくします(*^^)

 

今日のお届けものは

モバイルバッテリーです。

薄くて軽いので、携帯するのに便利そうです。

 

 

反対側のデザインが・・・

パン粉パッケージそのままです。

面白い( ´艸`)

 

早速、家族が使っています。

 

フライスターさん、ありがとうございます<(_ _)>

 

( フライスター 創業70周年CP Cコース )

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

昨日ですが、当選していたケーキを引換えに行きました。

 

クリームがとっても甘かったです。

甘いのが大好きな家族が喜んでました。

ありがとうございました<(_ _)>