今日のお届けもの 11/18 | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんにちは

 

一昨日、佐川急便さん届けてくれたようです。

家族が受け取って、そのままでしたあせるあせる

小さめの箱・・・

何かな音譜何かな音譜わくわくします(*^^)

 

 

今日のお届けものは

花王のリセッシュです。

W賞です。

本賞は遠いですねあせる

 

ちょうど、子供がクラブ用に欲しいと言っているところでした。

ぴったりのタイミングです\(゜□゜)/

ありがたく使わせて頂きます。

 

福士蒼汰くんのシールはどこに貼ろうかな・・・

 

コープこうべさん

花王さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

( コープこうべ × 花王 共同企画 )