今日のお届けもの 04/15 | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんにちは

 

お久しぶりのヤマト運輸さんのピンポ~ン音符でした。

また、1週間ぶりのお届けものでした(^▽^;)

お届けものは嬉しいです音譜

 

今日のお届けものは

ご当地ハイチュウ(12粒 5本入り) 5種セットです。

早速、頂いてます(*^^)v

美味しいです(^∇^)

 

お友達にお福分けしようと思います。

 

このキャンペーンですが、同じような時期にいろいろなスーパーなどでやっていましたね。

私は、一番早くキャンペーン見つけたスーパーで応募しました。

後で、気付いたんですが、6種セットのキャンペーンもあったみたいです(;゚Д゚)

 

マルアイさん

森永製菓さん、ありがとうございます<(_ _)>

 

( マルアイ × 森永製菓  共同企画 )