なんばグランド花月 (笑) | ぽにーる わくわく懸賞生活

ぽにーる わくわく懸賞生活

懸賞で当たったものを綴ります

こんばんは

 

昨日は、関西スーパー × AGF × オタフクソースの共同企画で、なんばグランド花月で笑ってきました(*^^)v

二週間前にも楽しみましたが、昨日も、たっぷり笑わせてもらいました。

( ^∀^)ゲラッゲラ

 


なんばグランド花月の入り口。いつも人がいっぱいです。

 

入口にはすっちー(の着ぐるみ)の姿が。

 

前半は漫才・落語・コントです。

ハイヒールさん、トミーズさん、ティーアップさんの大御所の漫才は、ベテランだけにうまいし面白かったです。

ライザップが完全にネタになっていました。

M1優勝の銀シャリちゃんはファンなんです。近いところで見れてよかったです音譜

ガレッジセールさんのコントは小道具の使い方がうまくて、面白かったです。

桂文珍さんの落語はいぶし銀と言いましょうか、味があってこれも面白かったです。

特に印象に残ったのが、がーまるちょばさんのパントマイムで、テレビで見たことはあっても生で見るのは初めてでした。とにかくパントマイムがうまくて圧巻で、会場もすごく盛り上がってました。

 

新喜劇の舞台も楽しかったです。

チンピラ役の吉田裕さんと、ひどいことをしても憎めない池乃めだかさんが面白かったです。

 

 

いっぱい笑って、リフレッシュしましたヽ(´∀`。)ノ

ありがとうございます。