こんばんは、井関です!

【風水】で一番大切なのは「玄関」!
【風水】は玄関さえ、整っていれば、「なんとかなる!」
と言う先生もいるほどです。と、以前に紹介しました。

玄関は、全ての運の入り口なんですね。

でも、私もなかなか、綺麗にできずにいました!
夏物が出ていたり、沢山の靴が出しっぱなしだったり。。。

で、本日決行!玄関の隅々や下駄箱の中まで掃除をしました!
塩水でしぼった清潔な雑巾で、最後に拭き上げました。
「悪い気」を水と塩で浄化することになるので、
より効果的のようです!

玄関


「良い気」は人といっしょで、汚い所より綺麗な所を好んで通ります!

玄関と家の中心をつなぐラインは、

「幸せの通り道」

ここをキレイにすると運が上昇するそうです!

一気に掃除した後は、Coffee豆を挽いて、

これからの事を考える、Coffeeタイム!💜


う~ん!よし!

これで、「良い気」が、もっとやって来ちゃうぞ~!



他に、金運に効く掃除方法として、

金運に最も影響を与えるキッチンは、特に綺麗に掃除する!

中でも、水場(キッチン・お風呂・トイレ)と冷蔵庫を綺麗に!


今日も、ありがとうございました。