こんばんは、井関です。

今日18日は、私の相方、パートナーのチマルの誕生日でした!クラッカー

誕生日おめでとう!💖

皆んなに祝って頂いて、どうもありがとうございました!


チマルのお誕生日プレゼントを買いに一緒に吉祥寺に行ったら、

お目当ての、ANNA SUIで、お財布やらお買い物した後、

ビレバで、「モフモフ」を見つけて、目が、目 💖アップ

ちなみに、モフモフは、肌ざわりの抜群に良い、クマさんのぬいぐるみです。

その場から離れず、言うこと聞かないので、プレゼントにGET!
(せざるを得ない・・。(^▽^;))

帰りの電車の中でも、

「コレ、眠れる。コレ、人間がダメになるやつだね。Ahaha。」

と、終始、満面の笑みで、笑いタレタレ。ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(^~^)ノヽ(^ε^)ノ


チマルの日常は、

皆んなでご飯食べに行く時、行きは「お腹空いた~!」

帰りは、必ず、「もうお腹いっ~ぱい!」

ご飯ネタ続きでは、コンビニでお弁当を買ってチンしてもらい、

そのまま受け取ってくるのを忘れる。

部屋片付けて、そのゴミ捨てにカートを使い、カートごと転倒。

大アザ作る。

スパの浴場で、体洗って、「なんかヌルヌルする~!」と、

リンスで洗ってる!

と、もう日々、不思議な爆笑!「チマルworld」!!


でもね。

呆れるけど、これが可愛い、私の大好きな相方なんです!💜

毎日、笑いを振りまいて、頑張ってくれています!


今日も、ありがとうございました!