こんばんは、井関です。

今日は、飲んでしまってから、書いてます。🙇
ごめんなさい。


今日は、定休日に、皆んな、片付けのお仕事、たくさんありがとうございました。
すっごくすっきり!しました!音譜本当にありがとう!!!

皆んな、美味しい夕食取ったかな? お疲れ様でした。

うちは、鶏肉のソテーだったので、赤ワイン!を飲んじゃいました。昨日の話しですね。(笑)
ビールより、テンションが上がるのが、はやっ⤴︎ いです。
多分、酔ってて文の書き方が、変かも?!


一昨日、

「お金がないときでも、楽しく熱心に動くと、大金をつかむチャンスがやって来る!」

と書きながら、


昨日、

「辛いことから逃げることが人間の正しい生き方!」

と書いたり、


自分の不安定さを自覚するとともに、

もちろん、ブログの中に書きたいことを幾つか用意していも、その晩に今日はこれ!って選んでるの、私なんですが、


なんか、どうしたら、元気になってもらえるかなぁ・・。とか、

どうしたら、背負ってるもの、軽くしてあげられるのかなぁ・。とか、

独り善がりなんだけど、誰かのことを考えながら、書くと、より自分が不安定になっちゃうみたい。


私は、自分の会社なので、大変だったことはたくさんありましたが、何とか逃げずに頑張ってこられました。(辛い。逃げたい。もありましたYO~)

「お金のあるなしを忘れて、やるべきことに尽力していると、幸運が訪れる!」と前に書きましたが、そんな感じででしょうか、ちょっと成功も収められてきたのかもしれない、と感じています。


だから、やっぱり、私は書きたいことを書きます。

明日から。


眠いので、お休みなさい。😴



皆んなが幸せdwありますように。