交流戦を終えて、ペナント再開2024 | Re:ICE MY LIFE..      

Re:ICE MY LIFE..      

お笑い、プロ野球、音楽ネタなど日々の雑記

交流戦の虎はリリーフに破綻が見られ三タテも食らい

打線は湿りっぱなしで長い長い梅雨の真っただ中で

大山離脱、主力の不振が続く有様で目を覆いたくなる

 

失速しつづけセリーグの上位争いから・・離脱か?!って

思いきや、他球団も思ったほど勝ち星を伸ばせないまま終了

 

7勝11敗と4つの負け越しで交流戦は下位に沈んだってのに

セリーグでは首の皮一枚繋がり32勝30敗4引き分けの二位です

とはいえ、2~4位は団子状態で一日で順位は変わりそうですね?w

 

投手陣は青柳の不振に村上投手への援護不足が露呈してますが

才木がここまで8勝でリーグトップの大活躍をしてます

ビーズリーも安定感があり復活のイトマサ、西勇と駒は豊富だ

 

いかんせん、打線は浮上のきっかけがないままなのが悔しい

一発の魅力がない助っ人を使うよりは前川を辛抱強く使って欲しい

森下の不安定さがやはりもったいないし使い辛いのも分るが

打線いぢくって近本を四番に据えるよりは、基本に戻って欲しい

 

近本中野の1、2番コンビに森下3番で大山復帰までは

サトテルを四番に据えるのが理想的だとは・・思うw

 

木浪のケガによる離脱も手痛いしつぎはぎの打線は起爆剤として

若手にチャンスを与えてチームの底上げを狙うしかないないよなー