【妻の愛を取り戻す単発セッションのご案内】 | 東京・福岡 / 夫婦問題相談 AYANO

東京・福岡 / 夫婦問題相談 AYANO

東京・福岡 / 夫婦問題相談 夫婦仲改善プロデューサーAYANOです。モラハラ、レス、仮面夫婦、不倫、離婚回避など一人ではどうしようも出来ない問題を解決!おすすめのカウンセリング。問題が解消されるだけでなくご夫婦の関係を根本的に改善します。zoomご利用可能。

 

奥さんと、喧嘩ばかりであなた自身が傷ついていたり、

 

妻と、用件意外は口も利かなかったり、

 

子どもも妻も寄りついてこなかったり、

 

家庭内で、ショックな出来事があって立ち直れなかったり・・・

 

 

ふとしたときに、

奥さんとの関係に、不安や孤独のため息をついてはいませんか?

 

 

 

 

☑今まで家庭のことには干渉しないできた。


☑以前のように、仲良く暮らしたいが、方法が解らない。


☑夫婦関係にモヤモヤとした気持ちがあり、晴れない。


☑妻との交流がほぼ無い。


☑喧嘩ばかりで離婚の話もでてくる…。


☑妻の感情の変化についていけない。

 

 

 

 

 

そんな女ごころに悩む方向けの

 

【妻の愛を取り戻す単発セッション(90分)】を行います。

 

 

 

このような変化が出て来ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


☑無表情が多い妻だったが、機嫌がいいことが増えた。


☑妻の価値観を知ったことで、どこに重点をおいて表現したらいいか解るようになった。


☑楽しそうに話す妻を度々見るようになった。


☑妻をかわいいと思えるようになった。


☑二人にとっての充実した関係がどういうものか理解できた。


☑セックスレスの悩みが解消した。


☑家庭が、自分の落ち着く場所に変化してきた。居心地がいい。

 

 

 

 

 

 

私も、今まで「妻とうまくいかない男性の相談」をうけてきましたが、


奥さんとうまくいかない男性には

 

「典型的な4つの特徴」 があります。


それについてご紹介したいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

① 「妻の不満を問題視せず、危機感を感じていない」

 

 

結婚生活が続くと、お互いに「刺激」が圧倒的に減り、


「育児」や「家事」また「仕事」にも追われ、


「癒す」時間や「共感」してくれる人も少なくなり、


毎日の平凡な生活の中に自分を置きます。あせる

 

ここまでは男女ともに似たような気持ちでしょう。DASH!

 

 

しかし、女性はそういうことがどんどん続くと、


恋人の時は、あなたと共有していた「癒し」や「刺激」「共感」が極端に少なくなり


「つまんない!面白くない!」「刺激がないな~!」と、思います。えー

 

 

しかし、夫は…毎日の仕事に追われてそれどころではない…という人が多く、


「何気ない日々の中に問題が潜んでいる」とは思わず、


妻の気持ちを置いてきぼりのままにしている人が多いのです。ショック

 

 

実は、ここに「気付かない罠」があるのです!!

 

 


② 「妻の小言を解決しようとアドバイスする。」

 

私も、子どもが出来た当初なんかは、


私も育児に対する不安と、夫が家にいない孤独感を感じていました。ダウン


自分が行きたいことへ行けることも無く、雨

 

赤ちゃんと一緒に世間から隔離されたような孤独感。あせる


毎食の食事づくりと、洗濯、家事、育児…

 

どこに自分らしさや自由を求めていいのか解らなくなるものです。


日々、新米ママが子育てをしていると、


当然のように、知識や経験不足からくる「迷い」「不安」「葛藤」があります。ダウン

 

そんな時に


「子どもが出来たんだから、お母さんの役割は当たり前ビックリマーク」と思ったり、


「子育ては母親の役割だから音譜


「そんなマイナスに考えずに…汗


「もっとこんな風に考えれば…ひらめき電球


等とアドバイスしていては、絶対にダメです。!!


即離婚にも繋がりかねない深刻な影響を与えかねません。

 

男性は、「問題」が出てきたら「解決」に向けて行動を起こしたり、促します。


女性は、「問題」が出てきたら、その経験を「共感」することから始めないと、


あなたの意見に聞く耳さえも持てないのです。

 

 

その結果、「夫には理解できないこと」 「言っても無駄」


「どうせ、私が悪いんでしょ。」と言った解釈になり、

 

夫のことを受け入れたくなくなります。


心のつながりは…揺らぐどころか、「離れて」いきます。

 


③ 「妻の変化を感じてはいるが、関係性を深めようにも、

 

   具体的に何をしていいか、身動きとれない」

 

 

毎日一緒に生活していると…


「妻から嫌なこと言われる」


「楽しくない」


「イライラであたられる」など、


不快な思いをすることも少なくないでしょう。



我慢して「全く」表現しない妻は少なく、何かしらの「言動」で表現してきます。


不満が溜まれば溜まるほど、

 

その言葉に「感情」たっぷり乗せて話をしてくるでしょう。台風

 

夫に理解してほしいから、女性は話を、より具体的にしてくる訳です。あせる


しかし、これは夫からすると面白くなく、

 

妻の気持ちに「理解」が出来ないことも多いでしょう。雨

 


また、「感情」を乗せて話をされると冷静に話も出来なくなり、


妻が「不満」や「怒り」を感じていることは解るけど、


具体的な「要望」が解りづらく、

 

「解決手段」はもっと解らなくなります。波

 

 

妻の感情を

 

「いつかはヒートアップした熱も冷めるだろう…」

 

と放置し、時間が解決することを祈ります。晴れ

 

 

 

しかし、放置すること、時間を置くことが…

 

火に油を注ぐことになろうとは、思ってもいないのです。

 

 

 

 


④ 「女性の身体や感情の変化を理解していない」

 

 

急に感情的に怒りだしたり、あせる


よく泣いたり、腹を立てたり、精神不安定だったり、イライラしてたり、

 

外で働いて帰って来て、妻から子どもの愚痴を聞かされたり、


ホッとしたい時に女性特有の「感情」をあらわにされると、爆弾


腹が立たったり、夫の方が感情的になってしまうこともあることでしょう。ショック!

 

 

男性からすると、

 

「ちゃんと考えているのに何故?」と

 

腹立たしく思うこともあるでしょう。あせる


しかしそのまま無視したり、放置すると…状況は悪化していきます。台風

 

 

この「解りやすい4つの特徴」は、

 

典型的なタイプを例にご紹介しましたが、

 

これには適切な対処の仕方があります。

 

 

 

 

 

 

また一方で、

 

夫婦の状況も それぞれに違いがあります。

 

あなたのお話をよくお聞きすることで、

 

それぞれの夫婦の形に合ったにベストな解決策があります。!!

 

それは、私のところに来て頂ければ、いくらでもお話しますよ。^^

 

 

 

 

 

 

 

■妻の愛を取り戻す単発セッション(90分) 15,000円(税込)
※セッション後のフォローメール2往復付き

 

 

お申込み後、振込みをお願いしております。
振り込み確認後、セッション日時を調整し、決定します。
土日につきましては、一日一組限定でお受けしております。

 

セッションは、対面(北九州市八幡東区)・スカイプ・電話など、
ご利用しやすいもので受け付けております。

ご質問などありましたら、お気軽にお尋ねください。^^

 

 

↓↓↓↓

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

夫婦に「愛」を取り戻し、あなたの人生をより豊かに。 
Re:ラブカウンセラー 山下 史仍