飛行機ではお利口さんにしていた娘チャン音譜
空港に着いて、手荷物を待っていると
ガラスの向こうには娘チャンに会いたくて仕方ない
夫が手ぐすね引いて待っていますイヒ

娘チャンは抱っこ紐で、重たいリュックを背負い、
重たいスーツケースをピックアップし
(昔はすぐにお手伝いとか来てくれたと思ったのに
最近はスタッフがいないよね、手荷物受取レーンのそばには💦)
夫の待つ待合いロビーへ出て行きましたDASH!

飛行機から降りて目を覚ましてた娘チャン音譜
夫に会った瞬間、夫に顔を見せぬかのように

プイッDASH!

プイッDASH!

と顔を背けるあせる
そして数秒後、寝ちゃった...zzz

夫はチョット悲しげでしたが...ぐすん

自宅までは隣駅まで行けるバスを選択🚌
その前に授乳をした方がいいかどうか迷いつつ
バスの出発時間と相談した結果...

授乳なしで乗ろう😭

となりました汗
娘チャンが寝てたのもあるし、いざとなれば
バスの中ででも...!!

と思ったのが間違いえーん
飛行機は空いてたのに、バスは混んでる〜爆弾

私と夫もとなりには座れないほどドクロ
娘チャンは抱っこ紐から降ろせずあせる
しかも座ったのはとても大きな人の隣だったので
身動きすらも...取れず叫び

とにかく乗れば1時間くらいで着くし、と
娘チャンも頑張りましたチョキ

そこでもう一度、授乳チャンスはあったのですが
まだ初心者ママは勝手わからずあせる
タクシーも嫌がられるから、電車に乗って帰る事に。

電車も良い子だった娘チャン音譜
もうホント、神の子だわ〜なんて思ってたけど
最寄駅に着いたら雨が降り始めた...雨
早く帰るにはまたバスに乗って帰ろうと
先を急いだわけですが...

娘チャン、限界爆弾ドンッ

バスの中で泣き出しちゃったえーん
すぐに着くとはいえ、泣いた子を抱えてると
時間の経過が遅く感じる事あせる

なんとか到着、家まであと5分!!だったけど
雨足が強くなり始めて、3人で濡れて帰る...ドクロ

風邪ひく程ではなかったけど
最後の最後に雨女を発揮してしまったのでした...ダウン

さて!!
これから3人家族の始まりはじまり〜音譜