随分お久しぶりになっちゃいましたね

三日坊主の本領発揮というかなんというか

申し訳ないです



しかし久しぶりの更新ですし

心機一転ピグをおシャンティーにしてみました

実際私もこれぐらいイメチェンしましたしね


というわけでお久しぶりの挨拶もそこそこに

さっそく日記の本題()に入りましょう


今もナイトワークで稼いでる私ですが

最近新しいことをしたいな~と

こっそり思っているのです


なんといいますか、今の仕事をしながら

別の新しいことできないかなっていう…

というか単に高収入になりたいだけなんですけどね


なんか更新してない間に

お金に対して貪欲になっちゃった気もしますが

関西人の性だと思って諦めます


というわけで副業でできる

高時給バイトないかなーと

求人サイトをポチポチ見ています