お仕事は順調だよーアップ
お給料も即日払いでもらえるし音譜
だけど、ちょっとだけ迷いがでてきてます・・・汗


なんか前回の補足的な日記になってしまいますけど、
お仕事用の電話はお店から言われてのものじゃないです目


というのも、お客さまから電話番号とかアドレスを聞かれた時に困るから、、、汗
それと、お仕事用のケータイ電話ってかっこよくねはてなマーク
なんてちょっとした憧れもありますドキドキ



だけど、よくよく考えたらこれってかなり面倒なんだよねあせる
お客さまとのやりとりって殆どメールになると思うんだけど、
元々あんまりメールしないってのもあって返事がちゃんとできるのかな。。



メールとかってのはよく放置して怒られますダウン
だって電話した方が早いじゃん!!
って思ってもお客さまとのやりとりで電話するわけにもいかないよね。。


というかしたくないよねw

契約はしてしまったものの、教えるお客さまは選ばないと

面倒な事になりそうガーン