昨日は翔さんが連発だったねドキドキ
前のガニ股フォームはちょっとかっこ悪かったけど
今の打ち方なら全然カッコいいしアップ



今日はうどん屋さんも風俗のお仕事もお休みビックリマーク
ということでおハム樣とずっとイチャイチャ・・・



していたいんだけど、半分嫌々にケータイ屋さんに行ってきました。。
お仕事用にもう一台ケータイを契約するためなんですけど、
最近のやつって種類とかもそうですけど料金のプランもややこしすぎて、
せっかちな性格もあってイライラしてくるんですよねむっ



新規の契約はすぐ終わるとか言っといて平気で2時間くらいかかるしむかっ



そんなんだから今回は一番安い機種を
メールし放題だけつけて速攻で契約作戦!



とにかく早く、とにかく早く!!
私はおハム樣とイチャついていたいのだビックリマーク
お仕事用のケータイなんて
しょうがなしにもってやる程度のもんなんだから
早くしやがれビックリマーク



そんな思いが通じたのか
思ったよりもあっさり契約も終わっちゃいましたアップ



私たちのお仕事と一緒で
この人からはお金をとれないビックリマーク
と思ったらさっさと終わらせるんですかねはてなマーク



所詮仕事用なだけのケータイだから設定もそこそこにして、
これからおハム様とムフフな一日を過ごすのですよドキドキ