今働いているお店では、
体験入店の日数が1日~1週間の間で私の方で決められます目


なんで、自信があるならもう本入店してもいいというわけなんですけど、
ナイト系のお仕事ってほんといろいろあって見てるだけでも楽しいですよねビックリマーク
ソフト系のものからハード系、ハード系なものでも
基本的なものから本当にハードなものまでDASH!


何がソフトで何がハードなのかってのは人によって分かれると思うんですけど、
ここではボカしておきますね汗


で、私は今その中でヘルスというお店で働いているのですが。。
仕事の内容的にもできない事はないしこれで頑張ろうかな、
とも思って入るんだけどラブラブ


実はちょっと違う業種のお店にも興味をもっちゃってます。。
というのも、こっちだとワザはあんまり問われないみたいなので。。


その分収入は少し下がっちゃいますが、
それでも目標の300万まで十分な高収入を稼げそうですのでアップ


仕事は簡単で目標の達成もできる。。
けっこう本気で悩んじゃいます。。


っていうか調べていくうちに
変な知識ばっかたまってるあせる