はい、私の事です汗
実は身長が144cmで止まってしまっていて、
けっこう不便な思いをしてんですよねぇ汗


タバコを吸ったわけでも
夜更かししてたわけでもないんだけど
ここでぱったり成長が止まってしまってガーン


おかげさまでハタチになったわけですけど、
お酒を買う時に苦労しそうです。。ダウン



免許証をもっていないので
いちいち保険証を持ち歩かないといけないとか、
面倒の極みじゃないですかカゼ


声もちょっと幼い感じで、
これなんとかしたいんですけどねー目


風俗のお店の面接でも何度確認されたかw
ロリ系でいいよなんて店長は言ってくれましたけど、
これ言われた方って全然嬉しくないですビックリマーク


むしろお仕事じゃなかったらちょっとキレてもいいですかレベルですw


こんなのでも売れる要因になるんですかね。。
ちょっと男の人の趣味ってもんがわからんです。。