悩む余地なし 限定3台 高機能ドライヤー買うなら今! | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

ズボラなセラピストが

『最小限の努力で最大限の効果』

を求めて厳選した

メチャクチャ都合の良い

サロン専売品などの

ちょっと珍しい

美容と健康製品

↓ こちらをクリック ↓

famiesta⁺ネットshop

 

 

 

ミルボン製品  

SALE中!

 

使う程髪艶めくP-UPクレアドライヤー

の価格を見直しました

  

¥28380 だったのを

 ¥27500 にしました

 

今までのお値段が定価なんですけど

何か中途半端じゃないです?

ずっと気になってたんですよ

 

でも定価売りが基本だし

勝手に値下げしちゃうのマズいよな~

 

って感じでそのままだったんです

だけど

今回3台限りだけど

お安く提供出来る事になったので

この機会に

しれぇ~っと下げちゃう事にしました

  

しかも

今回限りなんですけど

P-UPバイオミネラルマルチウォーター

お付けしちゃいます

 

これメチャクチャ良いんですよ

 

ドライヤー前に使ったり

寝癖直しに使ったり

トリートメント代わりに使ったり

髪サラサラ艶々扱い易い髪になるんです!

 

週末のクーポンと合わせて使って

乾燥や夏ダメージの気になるお髪

しっとり艶々になっちゃってください♬

 

 

 

 

 

 

 

HairDesign Atelierfamiesta Instagram

 

 

 

famiesta⁺ネットSHOP