気持ちの良いお金の使い方 | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

ズボラなセラピストが

『最小限の努力で最大限の効果』

を求めて厳選した

メチャクチャ都合の良い

サロン専売品などの

ちょっと珍しい

美容と健康製品

↓ こちらをクリック ↓

famiesta⁺ネットshop

 

 

 

ミルボン製品 6品 

SALE中!

 

騙し騙し使っていた家人の車

昨年暮れ

遂にダメになりまして

仕方ないので

車購入しました♬

 

今回はスズキの車だったので

知り合いの縄文自動車さんに相談

購入したんですけど

 

「今年初納車なので」

っと何やらプレゼント戴きまして

 

 

 

何々?っと思ったら

お洒落なカップ✨

 

そして

ディーラーからですって

鍋つゆセット頂いたり

 

ちょっとした事なんですけど

スッゴク嬉しくって

お値段の交渉だったり

その他諸々

本当に親切で

気持ちの良いお買い物が出来ました

 

「安い物じゃないでね」

って言って対応してくれた

担当の青沼さん

本当に有難うございました

 

同じお金を出すのならば

気持ち良く出せる環境作り

本当に大切だなって

改めて思いました

 

私もお客様に

「良い時間だった♬」

って言って頂ける様に

より一層頑張るぞ

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

TetraSODは®

様々な体調不調から

あなたを守ります

詳しく知りたい人は

こちらをクリック☝

 

血液を整えて

体調を整える事で

ダイエットにも☆

様々な健康数値を改善させつつ

健康的にスタイルチェンジ!

 

新型コロナ対策の

免疫力アップアイテムとしても

かなり優秀な

サプリメントです☆

 

famiesta⁺ネットSHOP