”お久しぶりです❗” | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トリマーさん大募集!!

ワンコ愛に溢れていて

色々チャレンジしたり

勉強する事が好きで

サロン業務全般をお任せ出来る方

委細面談

見学・面談随時受付中

先ずはお気軽にご連絡ください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

近頃時間の使い方がメチャクチャなので

ブログどころか仕事も色々滞り

日々只々追われる様に

過ぎて行ってます

 

来週には立て直さないと

結構マズいかもえ~

雑務多すぎですため息4 ハァ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

先日塩尻での野外ライブ

第1回『Live  SALT ROAD』

無事開催され

次回のお知らせと

出演者募集のお知らせです

演奏だけではなく

ボランティアスタッフも募集してます

 

大きなイベントに育てて行きたいと思っています

拡散&見学&応援&演者

どんな形でも良いので参加者大募集中です


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*