急遽開催決定?ウフウフ♡ルレット体験会のお知らせ | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このブログは

長野県松本市梓川倭

人の美容室『famiesta』と

ワンコの美容室『famiesta-en』

2店合わせて『家族みんなの美容室』

のオーナーが

日々の出来事を綴る

お店非公認の独り言ブログです

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

ブログには基本的に

お店に関係した事を書いていますけれど

私は型にハマった事が苦手なので

不愉快と感じる方も居らっしゃると思います

もし不愉快と思われた方は

各店舗のfacebookをご覧頂きます様

お願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

以前から気になって気になって

気になって気になって

どこかのタイミングでワークショップをと

お願いしていた

わんこの凝りを解すローラー『ウフウフ ルレット』

ワークショップの前に

体験会してみませんかにこ音符

と急遽お話しが進みまして

6/18(日)

時間やお値段など

詳細はまだこれからなんですけど

先生がお持ちのルレットをお借りして

どんな感じの物なのか体験出来る事になりましたうれしい!!音符

 

そして当日

バランスボールの体験会も出来ちゃうかもぷぷッ(笑)

 

とは言え急遽決まったお話し

人数が集まらなければ

お願い出来ないお話しなんですshun...*ザンネン…。

 

一応予定は押さえて頂いたので

後は参加者を募るだけなんですけど

お友達同士などでご参加したい方

いらっしゃいませんか~?

 

メンテナンスドッグマッサージ®の出版も決まって

今後更に忙しくなる櫻井裕子さんとの

楽しい時間を一緒に体験しませんか~

 

わんこさんの今の体の状況が分かっちゃう

メンテナンスドッグマッサージ®の

不思議なコロコロローラー

是非一緒に体験してくださ~いchiroニクキュー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*