人間だけでは泊まれないお宿deランチ | ☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

☆ゆるゆるゆったりまったり☆ですけど何か?

癒し&ラッキー☆をお届けする
頭蓋揉みセラピストが
日々のあれこれつぶやきながら
大好きな一石二鳥な都合の良い物や
使って納得した物なんかを紹介してます('ω')ゞ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このブログは

長野県松本市梓川倭の

人の美容室『famiesta』と

ワンコの美容室『famiesta-en』

2店合わせて『家族みんなの美容室』

のオーナーが

日々の出来事を綴る

お店非公認の独り言ブログです

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

 

ブログには基本的に

お店に関係した事を書いていますけれど

私は型にハマった事が苦手なので

不愉快と感じる方も居らっしゃると思います

もし不愉快と思われた方は

各店舗のfacebookをご覧頂きます様

お願い申し上げます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

昨日お店の宣伝も兼ねて

以前から気になっていた場所に行ってみました

 

私のおんぼろナビさん的には

この辺りなんだけど~

と穂高の森?林?

の中をゆっくり走って行くと

ありました~うれしい!!音符

 

わんこ連れ専用のお宿

『お宿たんたん』

此方は家族にわんこさんが居ないと

泊まれないお宿で

人間だけのご宿泊はお断りしている

とっても珍しいお宿なんですよchiro

 

でもランチは人間だけでもOKなので

以前から気になっていたんですぷぷ

ダイニングから

広いドッグランが見えちゃいます

 

出来立てほやほやのウッドデッキ

これからもう少し手を入れて

これからのシーズン

ドッグランで遊んでそのままデッキでランチご飯

なんて事も計画中らしいですよahaha*わくわく

 

そして気になってたランチ



外の自然を観ながらの

地元食材を使ったお食事

本当に美味しかったです音符

 

パッと見

「私にはちょと足りないかも・・・」

と一瞬心配になりましたけど

実際は

食べ過ぎな感じにお腹いっぱいですぷぷッ(笑)

 

ハンバーグは肉汁たっぷりで

しっかりとした食感で

甘みもあって美味しかった~ahaha*

実は山菜苦手なんですけど

こちらも美味しくいただけちゃいましたウキウキ

 

ドリンク類はセルフなので

お好きな物をお好きなタイミングで方式


わんちゃん用のおやつもありましたよ

 

ご厚意で

施設内を見学させて戴いたんですけど

思っていたより

お風呂場も湯船も広かったし

しかもお湯は天然温泉

各お部屋にトイレもついてて

ま~当然なのかもしれないけれど

ワンコさんの細かい設備もちゃんと揃ってるし

静かだし

自転車や歩いたりをちょっとすれば

色々楽しめる所もあるし

ワンコさんのオフ会とかで使うのにも

とっても良い場所でしたgood

そしてオーナーご夫婦も

とっても柔らかくて素敵ahaha*

 

暖かいお食事と時間が過ごせました

ちょっとドライヴしながらのランチな感じ

場所は

カフェ『七か月』から

森?林?に入ってちょっとの所でしたにこ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

5/14(日) 

波田アクトホールでライヴ決定

高橋あず美 BELIEVE in MATSUMOTO

高橋あず美 いつかきっと MV

高橋あず美 facebook

高橋あず美 オフィシャルHP

 

 

チケット絶賛発売中

お問合せは当店まで

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

店休日やお店の情報は

スタッフが運営している

それぞれのページをご覧ください。

ホームページ

松本市美容室famiesta Facebook

(0263-31-3558)

松本市トリミングサロンfamiesta-en Facebook 

(0263-31-3594)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*