おはようございます




我が地方は今日も過ごしやすい朝を迎えています





私は昨日の朝からお月様dayでもないのに不正出血が続いていて憂鬱ですショボーンもやもや





しかも~





昨日帰ってくるはずだった息子ヒヨコは徹夜で仕事をしたらしく





起きられずに帰って来れませんでした





新幹線新幹線のチケットを買ってなくて良かったとのことで 





昨日の夕方に今日のチケットを買いに行ったら 夜の時間でギリギリ空席があったそうです




息子ヒヨコ、【お盆を完全になめてました…】ってさ! そりゃそうだよムカムカ





そして息子ヒヨコ~【帰るの遅れたのでその代わり戻る日を1日送らせます~】ってさハート





母に気を使っている様子ですおいで爆笑ルンルン





そんなこんなで今日の夜に息子が帰ってくるのですが 不正出血のせいなのか?お腹が痛くて母ダウンギザギザショボーン下矢印





どうにか体調が良くなるようにしなければ~と あまり食欲もないのですが食べないとね




そんな今日の朝ごはんデス下矢印










◇大きな桃🍑を丸ごと1個&ヨーグルト&玄米フレーク




彼から貰った桃🍑がみずみずしくアセアセてとっても美味しいデス




【だぁハートThank Youラブラブ




ご馳走サマでした~イエローハーツ







食後の後は軽くクイックルワイパーして洗濯干して朝パック(サボリーノ)していますパック





今日は息子が久々に帰宅するので とても楽しみですおねがいラブラブ