こんにちはクローバー


さくらです







ここのところ
ずーっと

まとわりつくと言ってもいいほど




私のもとにやってくる




green



その存在に気づきました。







するとすると、


どんどんやってくる




真実と嘘











私は
自分でも嫌気がするほど




本音で生きていると思っていましたです。







最近は、

それと同じように

嘘や建前



という
行動もとってる




と気づきました。。



っていうより

認めてはじめてる。








そう思ったら、

自分自身に鼻で笑ってしまいました。






笑笑笑笑


{ED1DA2CD-C15F-4192-8D28-79824F45FD47}

 

❤️see ya