こんにちは☆


最近のマイブーム音譜





キラキラ吉方どりキラキラ



ですニコニコ









去年末頃に、出会ったのですが、よく理解できずに時間が過ぎていました長音記号2







そして先月、お世話になっておりますアクアヴィータさんにて、勝沼 慧恵先生の講座を受けたのですひらめき電球





それがそれが、

チョ↑面白いの~~ラブラブ!にひひ




正直、早くやれてたら良かったなぁ。。と思ったのです恋の矢




前置き長くなりましたあせるあせる





今日は、その吉方どりに出かけていたときの出来事ですひらめき電球ひらめき電球






ルンルンで、吉方に向かい、抹茶ティーラテをいただいていてニコニコ音譜音譜音譜






ふと、うちの家族のフレンチブルのことを思っていて、


さあらクン・ファミのベビちゃんを思い描いていたら、



さあらクンファミリーと会うことが出来ました~ニコニコラブラブクローバー





こんなハッピーな出来事が起こるので、私は吉方どりにハマっているのですラブ




何より愉しく出来るのが実感できるので、続けていますべーっだ!




Android携帯からの投稿